2005年 09月 23日
なおったー・・・かな?
|
一応AAWのバグは回避しましたが
まあいまいち原因はわかりませんでした。
多分全てのASが受け付けなくなるというのは再起処理がどこかで無限ループを起こしたときに
Flashが警告無しにASをストップしてしまう現象だと思うのですが
問題はそのループが、Flash7だと起こらなくて、Flash8だと起こるというところ。
むーん、謎なんですよ。
(なにせtraceで調べることもできないし。)
とりあえずバイパスして回避しましたのでもう問題なく動きます。
ついでに気になってたところを色々変えました。
具体的にはしぃとギコの技の性能とボスの思考回路変えました。
ボスがあんまり雑魚キャラボコスカ出さないようになったのと
しぃがちょっと強くなりました。(空中下特殊とか)
ギコはズサーの使い勝手が悪かったので、防御性能とジャンプキャンセルを入れました。
まああとは細かい調整とかですね。
モララーの壷が1フレーム早くなったとかそういう見た目にはわからない微調整です。
それじゃ今日は明日のFBに備えて寝ようっと。
まあいまいち原因はわかりませんでした。
多分全てのASが受け付けなくなるというのは再起処理がどこかで無限ループを起こしたときに
Flashが警告無しにASをストップしてしまう現象だと思うのですが
問題はそのループが、Flash7だと起こらなくて、Flash8だと起こるというところ。
むーん、謎なんですよ。
(なにせtraceで調べることもできないし。)
とりあえずバイパスして回避しましたのでもう問題なく動きます。
ついでに気になってたところを色々変えました。
具体的にはしぃとギコの技の性能とボスの思考回路変えました。
ボスがあんまり雑魚キャラボコスカ出さないようになったのと
しぃがちょっと強くなりました。(空中下特殊とか)
ギコはズサーの使い勝手が悪かったので、防御性能とジャンプキャンセルを入れました。
まああとは細かい調整とかですね。
モララーの壷が1フレーム早くなったとかそういう見た目にはわからない微調整です。
それじゃ今日は明日のFBに備えて寝ようっと。
by tail_y
| 2005-09-23 02:12
| Flash制作